家庭用プラネタリウム

最近疲れていませんか?新社会人の方は慣れない仕事で疲労が溜まったり、コロナの影響でずっとリモートや自粛生活をしていてストレスも溜まっていると思います。

 

皆さんは星を眺めていると凄くリラックスした気分になった経験はございませんか?

 

私は鬱っぽい症状になることが多く、辛いことがあった際は夜に上を向いて星を見ながら散歩してリラックスをしています。⭐️

 

いつものように仕事などでうまくいかなくて、落ち込んだ際、リラックスするために星を見に出かけましたが、建物の灯りが明るくて星があまり見えなかったり、天気が良く無い日々が続いて全然星が見れない時はもう、はぁって感じでした。

 

そこで私は、プラネタリウムなら星をいつでも見れるなーと思いました。

しかし、プラネタリウムなんて見れる場所が限られていますし、そんなに定期的に見にいくような機会はあまりないと思います。

 

ですが今の時代、家庭でプラネタリウムを再現できるんです‼︎

家庭用だからそんなにクオリティが高くないと思われる方は多いと思います。

しかし、実際はそんなことないんです‼︎

家庭用でも無数の星空を部屋で見ることができます‼︎

 

プラネタリウムは、さらに、流れ星が見れるモードもついているものがあるんです。

彡 願い事が叶えたい放題、なんて…笑

ぜひ、お部屋を癒しの空間に変身させてみてはいかがでしょうか‼︎