美顔水でニキビを撃退‼︎

皆さんは美顔水を知っていますか?

美顔水はニキビを防ぐ効果がある薬用化粧水です。

 

私自身、ニキビにはずっと悩まされてきました。

学生では思春期ニキビが顔全体に出ていました。大人になり、少しは良くなってきましたが、ほっぺたの部分のニキビが全然消えませんでした( ´Д`)

 

思春期のニキビと大人ニキビについて、ここでは詳細については割愛しますが、違いがあり、思春期ニキビには主に特有の匂いがする硫黄が含まれる薬がドラッグストアで売ってたりしますよね。

じゃあ、大人のニキビはどうしたらいいの?(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾ってなりますよね

実際、ドラッグストアにも大人用ニキビにも効くと書かれたクリームの薬がありタッ飯いてみましたが結果は…_(:3 」∠)_

 

YouTubeとかで色々オススメの方法をさがしてみると、皮膚科で薬を出してもらうといった内容もありました。しかし、自分は病院に行く時間もなければ、できれば費用を抑えたいと考えていました。

 

そこで出会ったのが、今回ご紹介する美顔水です。

美顔水で有名な口コミはなんといっても、匂いがすごい、刺激が強いといったものが多く見られます。実際、私もコットンにつけてサッと肌を拭くように使用してみましたが、クチコミの通り刺激がつよいです。しかしそのぶん、とてもさっぱりしました。そして、私の肌にあっていたらしく、ずっとあったニキビがかなり綺麗になりました。

 

ここで美顔水について注意してほしいことがあります。それは、刺激が強いため、人によっては肌が赤くなったりして逆効果になることです。そういう方は個人的には美顔水はあまりオススメできない印象でした。

 

しかし最近、私は知りました。

美顔水にメンズ用のものがあることを‼︎

早速使用してみました。使用感は、美顔水に比べて刺激や匂いが強くないと感じました。そして、パッケージにローションと書いてあることから、使用後は美顔水よりしっとりする感覚がありました。

なので、美顔水で刺激が強すぎいるという方は女性でもメンズ美顔水を試す価値があると個人的に思いました。※そうは言っても、刺激感は感じるので無理は禁物です‼︎

 

個人的にはさっぱりしたいので、メンズ美顔水より美顔水を今後使用していきたいと思いました。

もしニキビに悩んでる方は試してみてはいかがでしょうか‼︎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^_^)