コンパクトに収納できる扇風機

もうすぐで本格的な夏がやってきますね!
夏は暑くて嫌だという方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はこれからの夏に向けて扇風機について書かせていただきます。
 
暑さ対策として、エアコンを使用するのも良いですが…
・エアコンの冷気が苦手
・電気代がかかる
・掃除が大変
こういった理由で自分は扇風機派なんです(^_^;)
 
そんな扇風機推しの自分ですが、扇風機の悩みとして挙げられるの置き場ではないでしょうか?
扇風機って大きすぎますよね(T_T) 
東京ドーム何個分なんだって感じでオフシーズンにもなると邪魔になりますよね。
 
でも、あったんですね…コンパクトに収納できる扇風機が…
私は見つけてすぐに購入してしまいました笑
収納スペースが従来の扇風機の約1/3で済むのは驚きですよね。
音は静かですし、タイマー、首振り幅の調節に加え、高さも調節ができてしまいます!
扇風機だけではものたりないと言う方は、エアコンとセットで使えばより涼しく過ごすことができると思います。
 
もし、扇風機の買い換えを検討してみてはいかがでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!