座って脂肪を燃やせ!!

こんにちは! 運動不足かな…お腹周りのお肉が気になる…(-_-)と言う方は多いと思います。 できることなら運動せずにお腹周りを引き締めたいですよね… 運動しようと思っていても長続きしませんし… そこで私は購入しました‼︎↓ // リンク この商品を購入した理由…

コンパクトに収納できる扇風機

こんにちは、Ldesuです。 もうすぐで本格的な夏がやってきますね! 夏は暑くて嫌だという方もいらっしゃると思います。 そこで、今回はこれからの夏に向けて扇風機について書かせていただきます。 暑さ対策として、エアコンを使用するのも良いですが… ・エア…

職場でお辛い想いをしている看護師さん(そうでない方もどうぞ!)へ

どうもLdesuと申します_(._.)_ 看護師の皆さん、コロナの影響でとても大変な思いをされていると思います。 毎日本当ありがとうございます。 看護師さんすごいですよね。 あなたに何が分かるの?って思われる方がいらっしゃるかと思いますが、一応、私も医療…

美顔水でニキビを撃退‼︎

皆さんは美顔水を知っていますか? 美顔水はニキビを防ぐ効果がある薬用化粧水です。 私自身、ニキビにはずっと悩まされてきました。 学生では思春期ニキビが顔全体に出ていました。大人になり、少しは良くなってきましたが、ほっぺたの部分のニキビが全然消…

家庭用プラネタリウム

最近疲れていませんか?新社会人の方は慣れない仕事で疲労が溜まったり、コロナの影響でずっとリモートや自粛生活をしていてストレスも溜まっていると思います。 皆さんは星を眺めていると凄くリラックスした気分になった経験はございませんか? 私は鬱っぽ…

『濃い髭が気になる方に』

こんにちは、Ldesuと申します‼︎ 髭が濃い、これは多くの男性の方の悩みの一つだと思います( 'Θ' ) みなさんの多くは電気シェーバーやT字の剃刀を使用していると思います。 ここで、電気シェーバーとT字の剃刀の比較を個人的な観点から簡単にしていきたいと思…