『濃い髭が気になる方に』

こんにちは、Ldesuと申します‼︎

髭が濃い、これは多くの男性の方の悩みの一つだと思います( 'Θ' )

みなさんの多くは電気シェーバーやT字の剃刀を使用していると思います。

ここで、電気シェーバーとT字の剃刀の比較を個人的な観点から簡単にしていきたいと思います‼︎

「T字の剃刀」

〜メリット〜

・深剃りできる

〜デメリット〜

・肌を傷つけやすい

・時間のない朝にとっては負担

「電気シェーバー」

〜メリット〜

・肌を傷つけにくい

・T字の剃刀ほど時間がかかりにくい

〜デメリット〜

・T字より深剃りができない

最近では6枚刃が出てきましたが、やはり剃り方や髭の状態によっては剃り残しがあることも…。仮に綺麗に剃れたとしても青っぽさや夕方になったらまた生えてくるし…( 'Θ' )

 

このようなお悩みを解決するための手段が“脱毛サロン”です‼︎

脱毛をしてしまえば髭を剃る行為をしなくて良いので朝の時間にも余裕が出ますし、夕方になったら髭が生えてきて青くなるといったことも気にしなくていいのです✌︎('ω'✌︎ )

 

脱毛⁉︎ それって女性がするものじゃないか‼︎と思う方もいると思いますが、今はメンズの脱毛もあるんです‼︎女性の中には髭が濃い方はちょっと…と言う方もいるという話も聞きます。また、ビジネスにおいても剃り残しがない人の方が清潔感があるという印象を抱く人も少なくはないと思います。

髭に悩む方、脱毛サロンを髭の処理の手段の一つとして脱毛サロンに通ってみるのもいいかもしれません٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m

男も魅せる時代!【メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)】